最近見てる動画

最近、YouTubeをよく見ている。
買ったばかりのテレビがYouTubeに連携してて簡単に見ることができるので、とても便利だ。

よく見てる動画をいくつか紹介してみようと思う。

◼️えらいてんちょう
えらいてんちょうは独自の視点で起きた事件などを解説する。この辺りはよくあるのだけど、ジャンルが宗教等も含まれていて、分かりやすい解説なのだ。
"宗教マニアが教える入ってはいけない宗教ランキングベスト5【2018】" を YouTube で見る https://youtu.be/2dIRvPzH35o

◼️兄者弟者
個人的にはデッドバイデイライトの実況が面白い。
弟者がイケボなのもすごい。
オツイチとの絡みもたのしい。トークも面白いのでついつい見てしまう。

"#50【ホラー】弟者,おついちの「Dead by Daylight YEAR2」【2BRO.】" を YouTube で見る https://youtu.be/9haAR6DmHoA

◼️キレるポメラニアン
ひたすらキレてるポメラニアンを見る動画。
すごく楽しい。

"すぐキレるポメラニアン① 俺様に「くる~ん」っていうな!" を YouTube で見る https://youtu.be/hnSr7tH56vI

◼️おかまのドンちゃん
オカマだけどゲームがうますぎる。トークも楽しい。下ネタが多すぎて、ゲームレート高いのにゲームイベントに招待されない不遇さ。でもとても楽しい。

"【スマブラSP】世界戦闘能力135万のキングクルール!あのフリーザでさえ53万" を YouTube で見る https://youtu.be/MA98NczA-R4

まだありますが取り合えずここまでで。