デス・ストランディング ネタバレはしている

ノンビリプレイし続けてようやく終わりました。

個人的な評価はかなりいいゲームだった。

映画+ゲームだった。
たた、これ評価は別れそうだけど…。
そもそも、映画嫌いな人もゲーム部分で待てない人もダメだろう。
萌え要素は一切ないし、主人公はオッサン周りもオッサンで敵もオッサン。
女性はママーは不思議ちゃん。フラジャイルはなんだか萌えもない美人さん。アメリは人じゃないし、大統領は狂気の一人で、なんだか普通の人はおらんかね?
日本的な可愛い系は存在してない。隠しで一緒に温泉に入るモードもあるけどそのくらい?

ゲームは序盤がきつい。初見だと苦労する。
中盤は慣れてきて、後半はジップラインや道の開拓でサクサク進めてくる。

最後は長いムービーなので、時間があるときにやらないと後悔するかも?
ムービーもなかなか同じのばかり見てると飽きるので、飛ばしてもいいかも?

ノーマンの尻はよく見ることができます。

ストーリーは個人的には好きだったなぁ、映画的な要素が多いです。

バリバリゲームしたい人は微妙。映画見つつゲームしたい人はおすすめかな?